週末は施主様邸完成見学会へ!

今週末、千歳で二日間限りの完成見学会を開催します♪リビングに畳スペースがあったり、収納の工夫があったりと見どころ沢山のお家です!

 

日時
11月13日(土)~11月14日(日)
10:00~17:00

 

会場

千歳市

※イベントは終了しましたので、会場情報は削除いたしました。

 

 

 


ちょっとだけ内観をご紹介しますね。左の写真は階段を上がったところです。二階の書斎ドアの両脇に本棚!空いたスペースを有効活用しているのですが、本と本の間を通って書斎に入っていくって、なんかいいですよね(*´ω`) 右の写真はリビング横の畳スペース。ちょっとゆっくりしたいときや、畳み物をするのにもよさそうです。

 

こちらは二階の主寝室。主寝室に大きなウォークインクローゼットをつける方は多いのですが、なぜ2つ??と思ったら、仕切ることで間に壁ができるため、服を掛けるスペースや棚が増えるという事でした。なるほど!

 

ほかにも工夫されているところがあるのですが、あとは実際に足を運んでいただきたいのでこの辺で(^^)/ 週末、会場でお待ちしております♪

お問い合わせ

資料請求