21Feb
ショールームへ行く予定でしたが大雪でキャンセルになり
事務所でお仕事していたのですが
一向に減らない机の上の諸々。
上の書類から順番に作業していくのですが
「終わった!」と思い、次にとりかかり必要なカタログ等を揃えると
「さっきより机の上にモノ増えたーーー」状態になり
今日は1日中こんな感じで あっという間に時間が過ぎていきました…
そんな日もあるよね〜
先週行く予定だった現場にも行けず
営業担当さんに夕方から打ち合わせを持ちかけていた事をど忘れする程、です。
明日もお天気悪いので市内の現場だけにして
ど忘れしていた打ち合わせしよう、と思っています。
札幌から通勤しているスタッフが多いので事故も心配です。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。